ワイルドアームズ5


▼パラディエンヌのぽんつをのぞこうと、いつだって必死。
はぁ…HEXバトル楽しい……。WA5では「ぬすむ」がすごく好きなので、運のミーディアムを手に入れてから一気に楽しくなりました。あと、前回はディーン・レベッカアヴリルの固定で、ほとんど他のキャラクター使わなかったので、今回はグレッグ・チャック・キャロルを沢山使ってあげたいと思います。攻撃パターンも、前は攻撃役(ディーン)・回復役(レベッカ)・魔法役(アヴリル)にしてたんですが、剣のミーディアム2つとかにして速攻でいっても楽しいなぁとか、いろいろ変化をつけて遊んでみたいです。あと剣にしろ運にしろ、ディーンにつけたらソニックビジョンが美味しすぎる。
今はグレッグが入って4人になったので、ディーン(運)、レベッカ(海)、グレッグ(剣)をメインにしてます。ボス戦とかで魔法がほしいときにアヴリルと入れ替える感じ。早くチャックも使いたい。
今からライラベルに行くところです。A級ライセンス取ったら進められるサブイベントも増えるから楽しみだなぁ。