PS3がきた

PS3届いたよ! さすがに箱○より静かだな…。 それにしても本体に同梱されてるのがAVケーブルで絶望したので、早速電気屋に行ってHDMI買ってきた。(2000円くらいの安いやつ)そしたらすぐに映像が映らなくてあせった。ちょっとググればすぐにわかったけど、自動的に判別しないらしいから、一度AVケーブルさして、本体設定で映像のところをHDMIにしてから、ケーブル差し替えなきゃいけなかったみたい。
今はやるゲームがないので、とりあえず購入したまま眠らせていたコードギアスR2を見たりしてます。BD最高ー! 蟲師のBOXも買おうかなと思ってしまってます。

蟲師 二十六譚 Blu-ray BOX

蟲師 二十六譚 Blu-ray BOX