気になるエロゲーなど。

彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル!

彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル!

最近腐ったエロゲユーザーの間で話題?の「彼女×彼女×彼女」のFD。男キャラの萌えCGがあるらしいということで大変気になります。八宝氏の描く女の子も非常に可愛いしな…。でも悲しいかな、現在無職なのでちょっと保留。復帰した暁には本編もあわせて買ってやんよ! しかしFDでフルプライスか…高いな……。

X Change Alternative2 -キミノヒトミニウツルキミ-

X Change Alternative2 -キミノヒトミニウツルキミ-

前からずっとしたいしたいと言っているX Changeの新作が出てた。今まではTS(男がある日女の子になって〜)だったけど、今回は男の子と女の子キャラの精神が入れ替わってしまうということで、今までとはちょっと違う感じ。気になるけど、それならロープライス出た前作の方がやおい的には美味しいと思うんですよね。
Yin-Yang XChange Alternative 復刻版

Yin-Yang XChange Alternative 復刻版

あと未だにコ・コ・ロ…の2と0を探してるんですが、なかなかお目にかかりませんね。私があんまりPCゲーム屋に行かないせいもあるんですが…。もう古いからあんま置いてないんですよね。やっぱ通販でどっか探すべきでしょうか。