テイルズオブヴェスペリア

gema2009-02-21

プレイ時間:25時間 レベル:45
あれ、結構後半かなーと思う展開。黒幕っぽいのが出てきたけど、この人誰だったっけ…(^ω^;) それよりフレンは結局最後まで仲間にならないんですかね? まぁいいけどさ…。フレンが「人は人を裁けない!」みたいなこと言うと、「新世界の神のくせに…」と思ってしまう私がいます。(主に中の人つながり的な意味で)
いやーしかし、おっさんには驚いたというかどいうこと?! ってなったわ。まぁカッコいいから許す! しかしそんなに強いのに普段と獲物ちがうのかよw 今エステルがパーティから抜けて、回復役がいなくて大変す…。カロル先生を入れてなんとか微妙に回復してもらってますが…。TOSみたいにいっぱい回復スキル持ってるキャラにしてよ! ファーストエイドくらいでいいからさ…。
そいうえばこの前、ようやく秘奥義出せるようになったんすよ。でもこれリミットゲージ3も消費して使うかって言われたら…カットインが見たいから使うよ! 発動条件がオーバーリミッツ(Lv3以上)+奥義以上の技発動+Aボタン長押しだったんだけど、ずっとAボタンとBボタン間違えてて発動しねーと思ってました…。×箱はPS系の○と×が逆なんですよね。よく間違うわ…。