ぱすてるチャイムContinue

TOVもプレイ中ですが、ちょっと息抜きに。今使ってるマウスがあんまりよろしくないので、できたら昔みたいに2Dに戻してキーボード操作メインにして欲しいな、と思う私です。普段でもマウス使うのめんどくて嫌なんですが、だからといってばんばんショートカット使えるような子でもないよ!
前は夏合宿あとくらいで放置プレイしてたんですが、今回はきちんとヒロインルートにも入ってます。初回なので、素直にリナルートにしましたよ。まだあんまり恋愛っぽい要素がないのでこれからどうなるのかなー。

アリスの男キャラは本当にいいと思います! 上記はほんのサブキャラなんですが、ちゃんとボイスも付いてびっくりした。夜くるの時といい、ちょっと小生意気な年下キャラに弱いのかもしれません。