テイルズオブヴェスペリア

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

プレイ時間:5時間 レベル:16
とりあえずOPがむっちゃ綺麗で驚いた。おお、これが次世代…。キャラクターもアニメ調で可愛い。TOAのときもかわいいなぁと思ったけど、どっちがいいってわけではなくどっちもなんか違う味があっていいですよね。もちろん初代の時のドットも可愛くていいとおもいます!
戦闘とかはほとんどアビスと一緒なんですけど、アビスよりもっさりしているというか…ユーリの戦闘モーションによるのかもしれないけど、攻撃の後の隙が大きいのと、追尾機能がちょっと精度低いのかわざとこういう設定にしてるのか…。スキル沢山つけられるようになったらもっと爽快になるかな?
それにしてもユーリのキャラはいいですね。今までは結構元からいい子やあほな子が主人公のことが多かったと思うんですが、それにくらべると大人っぽいですね。エステルも可愛くて好きです。しかしようやくであったばっかのフレンがイケメンすぎて萌える。