スパロボ新作にガン×ソード参戦!

今更ですが、スパロボの新作「スーパーロボット大戦K」に、あのガン×ソードが参戦するとのこと。これは速攻予約せねばなりません!

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き

いやぁ…そのうちギアスも参戦するのでは?と思ってましたけどまさかのガンソ参戦…今回ばかりはかわずはいられません。だってこれ以外にゲームに登場することとか多分ないだろうからね! それにしてもどうしてガンソにしたんだろう…。他にも出せそうな作品いっぱいありそうな気がするけど…でも好きだからいーんです!
問題は、他の作品をほとんど知らないということ…キンゲも最後はまだ見てないんですよね。とりあえず、発売まで間があるのでいくつか原作消化してみようと思います。見るならキンゲファフナーあたりかなぁ…種死なんてDVD全巻持ってるのに未だに見てないという…。
とりあえずガンソ置いときます。いいかい、10話くらいまではちょっとタルい展開かもしれないしれないけど、10話を越えたらもう最後まで一気見するしかなくなるから注意だ! 全話見終わってさらに1話から見直すとまた新しい楽しみにあえるよ!