葛葉ライドウ対アバドン王

アビスも終わったので、次はつんであるライドウです。ちなみに前作は積んでて、どこにあるのかすら不明\(^o^)/ アクション要素のあるRPGらしいということは知ってるのですが、さてどうなることか…
とりあえずチュートリアルだけしました! チュートリアルは1つ1つ教えてくれる丁寧さ(しかもレベルちゃんとあがる)で分かりやすかったけど、途中からちょっと混乱した(^ω^;) 回避とか防御とか…出来そうに無いぜ! あと、飛び道具使うのが苦手なんだ…三國無双でも弓はほとんど使わなかったよ! 割とオートでロックオンしてくれるみたいだから、まだ使えそうですけど…。 仲魔に技を使わせたりするのは難しくなさそうなんですけど、マグネタイト?を回復させたりするのがめんどくさい? まだよくわかんね…。
でもまぁアクション苦手でも、RPGなんだからある程度レベル上げたらごり押しでいけるものと信じています。信じさせてください。