テイルズオブジアビス

テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the Best

テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the Best

レベル:50 プレイ時間:40時間
本当は先月中に終わってる予定だったんですが…まぁ、アニメより先に進んどけばいいので。(現在私が見てる局では、「俺は親善大使だぜ!」とブイブイ言わせてるところです)
あのキャラが離脱して、火山に行ったら…orz まさかこんな展開とは…いや、最終的にはそうなるかもしれないと思ってたけど、ここでくるとはね…。そのあと雪山で漆黒の翼メンバーに会ったんですが、アッシュ萌えw アッシュの言うことといえば7割がナタリアで3割がルークのことって…どんだけー。そんでアッシュとルークのこと両方分かってるガイにも(;´Д`)ハァハァ もうガイとルークは結婚すればいいと思うよ!
そんでディストがまた美味しいところ持ってったw ディストって六神将の中でも愛嬌があっていいですよね。大佐との掛け合いも面白いし。大佐はいい迷惑でしょうけど…。