ねんがんのボーカルコレクションをてにいれたぞ!

alone the world~ワイルドアームズ・ヴォーカルコレクション~

alone the world~ワイルドアームズ・ヴォーカルコレクション~

久しぶりにCD屋に行ってきたらなぜか置いてたんで購入。ううー、最高!!
とはいえ未だに3〜5しかクリアしてない私です。2はねー、途中まで、というか8割方終わったんだけどね…PSPのアーカイヴスでやればよかったと後悔。大きな画面でやると解像度が荒くて逆に酔っちゃうよ。
3〜5の中では3rdが一番好きな私ですが、本当に「Sky High! Fly High!」は最高だぜッ。でもできたらFの「Windward Birds」も聞きたかったな…。なんかこのCD聞いてると、MAD作りたくなってくるから困る。いや、MADとか作ったことないから無理だよ?でも創作意欲がわいてくる曲だなぁ。

ついでだから「Windward Birds」貼っておきます。気に入ったらFのサントラ買うこと!(私も)