テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士

テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 - Wii

テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 - Wii

プレイ時間:5時間 レベル:10
キャラクターも可愛いし、シンフォニアのキャラがちょこちょこ出てくるのは嬉しいんですが、やっぱ戦闘はシンフォニアの方が面白いなぁ。リモコン操作に慣れてないんですが、それでも割とあっさり敵を倒せます。今回はぬるめかなー。とはいえ1回全滅したけど…。オートガードが結構利いてる気がします。モンスターを仲間にするのは結構たのしいですね。でもそれだけの為に、場の属性をあわせるスキルなんて今のところないよ!
それにしてもヒロインの主人公大好きっぷりときたら…こんなにストレートなキャラって初めてですよね? むしろ小気味よいわ! 早くゼロスくん出てこないかな。はぁはぁ。