テイルズオブシンフォニア

しいな@TOS

プレイ時間:20時間 レベル:40
レベル上げすぎたかカナーと思わないでもない。ようやくレアバード手に入れました。これでらくらく移動できるね! なんか久しぶりにやったらTOS面白いな…。ラタトスクの予習のために始めただけなんですけど、コンプリは無理でも、割とサブイベントこなしたい気持ちになってきましたよ。
現在ロイド・ゼロス・しいな・リフィルで戦闘中。やっぱPTに入れてると好感度に関わるんですかね? そういう意味で、コレットは外してます。後は趣味かなー。下手だから回復役は多い方がいいということもあるんですけど。レアバード手に入ったし、フィールド上のスキット集めて回るかな。もちろんゼロスくんのだけ。