ワイルドアームズ2

プレイ時間:10時間 レベル:20
ティムきゅんを仲間にしたところです。3rdとかそんなにないのに、2ndはラブ要素が結構多いな。アシュレーとマリナ、アシュレーが気になるリルカたん、ティムきゅんと名前忘れた…バスカーの女の子。3rdは皆無だったもんね。一体なんでだ…(多分ヴァーが漢らしいからです。でもティムきゅんとかはヴァーのこと好きそうだよね)
その上シエルジェ自治領についたらリルカたんのことを多分好きだろう同級生も出てきたよ。そりゃリルカたんがいつもあの格好だったらぱんつみえるかどうか気になってるうちに好きになっちゃうよね。でも実はぱんつはいて(ry
前回に比べたら割とサクサク進んでる気がします。なんかやっぱイベント起こしていかないとすぐだれちゃう子なんで、このままサクサク進もうと思います。今のところボスキャラで困ったことないんで大丈夫かな、多分…。