エロゲーしたい病

エロゲーというか、アリスソフトのゲームがしたくてうずうずしてます。ままにょにょしたいよ、ままにょにょ。私ああいうゲーム好きなんだと思います。延々とできるもんね。携帯アプリではピクロスを延々とやってるし、地味なゲームが好きなんだ。
Amazon見てたら安かったので買ってしまった。どちらも1000円ちょっと。

零式 廉価版

零式 廉価版

DiaboLiQuE -デアボリカ- 廉価版

DiaboLiQuE -デアボリカ- 廉価版

「零式」の鳳姉妹にはままにょにょでお世話になったなぁ…。「零式」だけじゃ送料かかるからもう1本、と思って「デアボリカ」買ったけど、良く考えたら前に買ってそのまま積んでるような気がする\(^o^)/
ちなみに今使ってるノートPCはCDドライブすらないので今度のボーナスであんまり性能よくなくてかまわないから、DVDドライブついてるの買おうかなと画策してます。同居人に見つかったら怒られるから、こっそり!