気になる新作ゲーム

最近新作ゲームを買わなくなってしまったので、とりあえず気になるものを。

サモンナイト2 特典 サモンナイトMagical DiscII付き

サモンナイト2 特典 サモンナイトMagical DiscII付き

PS版持ってるんですが、未クリア。とりあえず腐女子的に必須かなと思ったので。無印のリメイクも特典つきはすぐなくなったようだし。しかし問題はNDSを全然起動させてないことなんですが。充電器とかタッチペンとかどっかいっちゃったんですよ。


ファンタシースターポータブル - PSP

ファンタシースターポータブル - PSP

PSO好きとして。その割にPSでリメイクされたPSはやってないし、PSUは最初だけちょっと触れてやめてしまいました。もうソニチはPSUはいいからPSOの新作出せよ! 新作をPS3箱○で出せよ!! そしたら本体ごと買うよ! 同居人のテレビ独占したら怒られるからテレビも買うよ!! PSOやりたくなってきました。PSOは最高やね。

でもそれより早くWAの新作がしたいです。XFは難しくて投げちゃったんだよ! 次はナンバリングタイトルお待ちしております。今度はどんなのがいいですかねー。ヴァーみたいな電波娘でもいいし、ジュード、ディーンとおばかな子が続いたので(ジュードは別におばかではないんだろうけど)ちょっとイケメンなお兄さんでも良いし、ギャロウズみたいなムチマッチョ兄貴でもいいし…はぁっはぁっ。とりあえずアニメの復活と、なるけさんの楽曲提供を期待しています。あとアクション要素は少なめだと嬉しいです。4thのエクストラチャレンジがやっぱり下手で進みません。