ワイルドアームズ4 やりこみ開始。

プレイ時間:25時間 レベル:57
イズベイルに行ってディテクター取ったから、やりこみ開始いたしました。何からやろうかと思ってるんですが、とりあえずレベル上げ+バッジスティール合わせて全宝箱オープンに行こうかなと。その道がてらブレイクポイント浄化して…というのが当面の目標。その後は林檎狩りでもして裏ボス倒しに行きます。闘技場もちょっとしてみたけど、5000ギャラレベルはまだ駄目でした。装備とか変えたらいけるんだろうけど。2500ギャラレベルはあっさり終わらせましたが。
あと、今回はとってもシェリフスターが作りたいので(今まで作ったことがない)1つは作りたいです。バッジも全種類揃えたいし。なんにせよ夢がひろがりまくりんぐですな。