ワイルドアームズ4 2周目プレイ中

プレイ時間:15時間 レベル:40
3rdが終わって、また4thを始めてしまいました。2周目なので、経験値&ギャラ2倍です。今のところ困らずサクサク進んでます。とはいえ初期配置の関係で、やはり瞬殺されることもありますが…。やっぱり今度もHEXバトルにするなら、移動後アタックは個別スキルにしたほうがいいなぁと思った。あとやっぱり、バトルは後半につれてやれることが増えていって楽しくなっていきますね。5thとくらべて補助魔法がかけてやすくてよいです。
シナリオは半分くらい消化。この2周目では、とりあえず宝箱全オープンと、闘技場制覇、できたらラギュ様殲滅が目標。あと、それぞれ最強武器が手にできればなーと思っている。今までシェリフスター造ったことないですしね。出来たら作りたい。ラギュ様に関しては、あのアクションゲームがかなり心配ですが…。ノーマルの1面でも3万点なんて稼げないんですがどうすれば。前回はとりあえずクリアして話が見たかったんで、工房とかも全然使わなかったんですよね。
終わったら、途中で投げてる.hack//G.U.でもしようかと思ってます。最近積んでるゲーム消化して、偉くないですか?(※ゲームのクリアは必須事項ではありません)P3もやりたいけど。