ワイルドアームズ3

ワイルドアームズ アドヴァンスドサード ― オリジナル・サウンドトラック

ワイルドアームズ アドヴァンスドサード ― オリジナル・サウンドトラック

プレイ時間:10時間 レベル:25
前回のデータに追いついてきたー。前は攻略本通りにやってて、あまりに早く秘密の花園に言ってしまったものだから、こりゃ無理だ…と敬遠してた壊死のなんとかですが、今のレベルでふと行ってみたらちょうサクサクでした。光属性もってたのがよいね。これで育成できます。楽しみ。
前回は本当、攻略本どおりやりすぎて、砂上艇をチューンアップしすぎたので楽しくなかったんですが、今回はドラゴンシフォルも収集してないし、多分ひぃひぃいうことになるんだろうなぁ。無改造で荒波(砂海)に乗り込もうとしていますよ。これから教団の本拠地的なとこに行ってきます。