隣の部屋の魔王

ようやく魔王を倒しました…!ちまちまやってたから相当時間かかりました。ちなみにステータスはこんな感じ。

レベル:48
武器:日本刀+2
防具:鋼の鎧+3
地下迷宮:5回生還
魔王の部屋:1回討伐

これが切りよくなったら次は魔女へ。しかし移動中とか殆どゲームしないことに気が付いた。家の中で1人でヒマしてるとき専用ですね。携帯ゲーム機も家以外でしたことほとんどないし。

話は変わるんですが、最近新作でしたいゲームがなかなかありません。さっきもAmazonのニューリリース見てたけどいまいちだなぁと。まぁ時期的な問題もあるだろうから、次はクリスマス商戦あたりに期待です。積みゲー消化するいい機会といえばそうですけど。久しぶりにエロゲに移行するか。