バテン・カイトス

バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海

バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海

プレイ時間:8時間
なんかちょっと難しくなってきた…けど、クラスアップしてコンボ数が増えてきたので楽しいです。そろそろ合成?みたいなのもしたくて画策はしてるんですが…。今いるところの敵が結構強い+毒使ってくるのでちょこちょこレベル上げながら進んでます。でも攻略本で、レベルは一気に上げた方がパラメータの上昇率が良いって書いてあったんで、なるべくいっき上げしたいところ…まぁわずかな差であるんでしょうけど。(経験値が入ると自動でレベルアップするのではなく、教会に行ってレベルを上げてもらうしくみゆえ)