俺の下でAGAKE

俺の下でAGAKE

俺の下でAGAKE

なんだこの妖しいバカゲーは。
パソコン版はフルコンプしたので話の流れとかは分かってるんですが、EDが多少違ったり、工作内容が違ったりして地味に面白いです。テキスト多いけど、話の本筋分かってるからすっとばして読んでて、それがいいのかも…。
それにしても元エロシーンは結構キワキワですね。こんなん居間でやろうもんなら家族が凍り付いちゃう…。セリフもいちいちあやしい。バカなときはとことんバカなんですが。今回も「きのこ」イベントがオススメです。でもやっぱPC版よりセーブ&ロードが時間かかる気が…きのこイベントとか休日イベントはセーブロード繰り返してやってたんでちょっと辛いです。
でもサクサクすすむし、思ったとおり「ずるモード」もあったので満足。途中のイベント(借金2億ごとに発生?)もちょっと変わってる様で。PC版を遊び尽くした人も、気になるようならプレイして損はないかと。私は樋口のBADエンドに萌えました。PC版も樋口BAD好きだったんですが。