バテン・カイトス

バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海

バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海

プレイ時間:5時間
ようやく次の島(国?)へ。それにしてもこのゲーム、属性攻撃がかなり大切だなぁと実感してきました。たとえば無属性20、水属性10の武器の場合、相手が無属性30の防御をしたとしても、水属性の攻撃はスルーされてそのままダメージに。これ今は単属性ばっかりだからいいけど、そのうち敵で複数属性もちのやつとか出てくるんでしょ? デッキ組むのが大変だな〜。PSOみたいに、いくつかのパターンをストックして戦闘ごとに変えられたら楽でいいな〜。でも新しいマグナス手に入れるたびにちょこちょこデッキ入れ替えてるからそんなに考えることも無いのかも…。