最近買ったソフト

Wiiを買ったので、GCやるぞ!と思って、現在GCソフト集め中。とはいえまだコントローラーを買ってないので、プレイはできないんですが…。

TALES OF SYMPHONIA テイルズ・オブ・シンフォニア

TALES OF SYMPHONIA テイルズ・オブ・シンフォニア

PS2版やったけど、安かったんで。移植になったとき、読み込みが遅い!とか、基本的にGCのほうが良かったという評価をちらちらみたので、どのくらい違うのか試してみたいのもあり購入。しかしPS2版のほうはもう忘れたのであまり関係ないか…。
バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海

バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海

発売当時から欲しかったので。マグナスを使った戦闘システムが面白そう。これが面白かったら2も買おうと思ってます。なんか評価は結構良い割りに不遇なソフトでしたけど…。
PHANTASY STAR ONLINE EPISODE III C.A.R.D. Revolution

PHANTASY STAR ONLINE EPISODE III C.A.R.D. Revolution

これはかなり前から持ってるんですが。このときは本当にGC欲しかったんですが、レボリューション(現Wii)の話も出てたので我慢してソフトだけ購入したんです…。PSOできない環境のときはこっちするもんね。まぁカードですけどそれが何か?
あとは巨人のドシンとか、マリオカートとかマリオテニスとかそこらへんが欲しいです。しかしWiiが出てからGCのソフトの値段が上がった気がしてならない…前から買っとけばよかった。