再開

なんかこの前ブックオフでアンソロ買って読んだらムラムラとしたくなったので、新アカウントとって始めちゃいました。ハニュとフォマは元のアカウントで散々作ってるので、ここは作ったこと無いヒューマー(以下馬)で。名前は某アニメから取って「九太郎」です。

もしかしたら1stキャラの果南(ハニュ)よりも小さいかも。生意気なショタっ子設定。そんでシスコンです。果南の弟。PSOはこういう脳内設定考えてるときが一番幸せですな。とは言え1人でプレイしてるので別にロールプレイなんてするわけでもなく…もっぱら独りごと言いながらスクショとって楽しんでます。

(↑九太郎はこんなこと言うキャラではありませんが私の心の声を代弁してくれました)
初日→1人用クエ4つ レベル1→5に
今日→1人用森クエ制覇(救出以外)、1人用素潜り、通常森クエ、1人用洞窟クエ1つ消化でレベルは5から13に。今のところサクサクあがってまぁ楽しいです。でも今まで森メインだったからな…。洞窟と遺跡が曲者。長いから。坑道も画面がカクカクするから曲者。というわけでやっぱり私は森が好きなわけで…。でも今回はあんまり森ぐるぐる回ってレベル上げをするんではなくて、ちょっときびしめのところで経験値稼いでいこうかなぁと思ってます。扉付近で敵引きつけながら戦って、「あ〜これこれ、やっぱりPSOはこうでなくちゃね!」と思った。

クエの詳細とか忘れてて、もう夜遅いしあと1つだけしよう〜と思って手をつけたのが「悪魔の食物」だったから超疲れた。(洞窟1〜3までフルに使う…こんだけやったならデ・ロル・レ倒したい)今後も1人用クエ→通常クエの流れでガンガン進めていって、早くレアを心待てるようなレベルになりたいです。

でも今日赤箱が2つも出てびびった。どっちもアドスロでしたが。今レア倍増キャンペーンやってるからかな…?よくわかりませんが。でもヴィリディアなんですが、ビミョーなような気もする…。