久しぶりに購入。

本を買いに行ったつもりがついうっかりゲーム屋に入り、XBOX360ほしいな〜とか思いながらぐるぐる回ってたらいつのまにかエロゲコーナーにいたよ?
最近家にいないことが多い+家にいても最近祖母がパソコンのある部屋で寝るようになった(主に階段の関係)+人の家のパソコンにエロゲインスコするのは気が引けるとかそういう道徳的な問題ではなく、ダメPCなのでゲームなんてできない…ということもあり、PCゲームからちょっと遠ざかってたんですが。久しぶりにエロゲの園でたっぷり楽しんできました! でもBLがほとんどなかった!

夜が来る! ~Square of the MOON~ 廉価版

夜が来る! ~Square of the MOON~ 廉価版

まずは夜が来る! バイト時代に同僚から借りてやったのですけどすごく面白くて、1本道の繰り返しプレイだから嫌〜って人もいるんでしょうが、ルーチンワーク好きなので。あと、やおい的にとても美味しいので。後1人でコンプだったんですが、途中でやめてしまった…。もう話はわかるから、ノーマルED目指してやろうと思います。男EDもあればよかったのに…。アリスのエロゲの中では一番やおい萌えで好きです。
かえるにょ・ぱにょ~ん 廉価版

かえるにょ・ぱにょ~ん 廉価版

値札に300円とか書いてあったからつい身請けしてきちゃいました。でもいつか買おうと思ってたし! 一番やりたいママトトがなかなか置いて無いですね〜。廉価版なので新品でも全然欲しいんですが。アキバ行ったときも結局Norだけ買ってきたんだよな。エロ要素とかどうでもいいので! 面白そうだから買いました。アリスでエロで一番好きなのはエスカレイヤーです。もうエスカレイヤーの容姿が私のツボ過ぎる。可愛い。エスカ2もツンデレお嬢様っぽい子が気になります。ツンデレ金髪お嬢様なんてどんなご褒美だ。

ノベルタイプのエロゲってたまにはいいけど、なんかクリックするのとかめんどくさいから、コントローラでやりたい…。PS2に移植になったOnly youはもっさりしてて漢エンドしか見れませんでしたが…。