金色のコルダ

志水珠玉EDktkr!! ということでようやく志水ED見れました。やっぱり1周10時間程度? それでもきついけど…。練習時間の半端な時間を切り捨てていけばもっと早くいけそう。ということで以下自分メモ
[志水ライバル&珠玉ED]

  • 逆着目ポイントは高めでももしかしてよい? 結構表現レベルもあがっちゃったんで気にしてたけど大丈夫だった。「表現レベルが平均より低いこと」という注意書きのあるイベント以外は気にしなくてよさげ。
  • 親密度、ライバル度はセレクション後一気に伸びるのでそんなに焦らなくても平気そう。
  • キャラクターの居る場所はリセットごとに変わるので、早くエリア限定イベントを起こしたい時はロードしなおすのもよし。合奏をして親密度上げたいときも、人が多い場所に居るまでリセットしてBPを稼ぐのも手か。

今回はなぜか柚木様と2段階まで進んでしまって面白かったです。本当は次、柚木様にしようとおもったけどやっぱ火崎先輩にするよ!(全キャラクリアやっぱ無理そうだから)これもライバル&珠玉EDにしようと思ったけどどうやら逆ポイント上げたほうが美味しそうな気も…でもそっちのが面倒なんだろうな、多分。
[火崎逆ポイント&珠玉ED]