久々のPSO


以前一緒にPSOをやっていたI氏が今年就職したんですが、生意気にも会社の寮でインターネットを引いたとのことでキャラを1から作り直してプレイ。名前は今まで「東西南北」にあわせて「東風」「西夏」「果南」「北都」という名前を使ってたんですが、随分前に変態ピエロキャラの「北都」を消してたんで、そのスロット使って今度もハニュ子を作りました。やっぱりプレイする分にはハニュが好きなようです。見る分には馬も尻も農夫も好きですが。(中でも農夫が一番好き)
名前は「嵐夏」(ランカ)ちゃんです。ランちゃんと呼んであげてください。最初につくったときグリーニルで果南とかぶってたから「嵐花」にしたら今度は西夏と一緒のホワイティルに。今度は「嵐華」にしていざプレイ!とI氏との待ち合わせ場所に行ったら、同じオランだったので結局グリーニルに戻しました…I氏のキャラが尻だったので、助け合いです!
今日は結局1-1しかやらなかったんですが、もう超死にそうになって面白かった。やっぱPSOの醍醐味はノーマル森だな。ブーマにも虐殺されそうな2人萌え。
互いに社会人なのでどのくらいのペースでやれるか不明ですが、このキャラで勘が戻ってきたら他のキャラも育て再開しようと思います。しかしいったいいつまでPSO続くのやら…不安なんですが。