自給自足

http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an016116.html
最近人の家にいることが多いんですが、その人の家のパソコンがしょぼしょぼのため、しょぼしょぼのパソコンでも出来るゲーム…と思ってまた「自給自足」初めてしまいました。以前もやってその後「怪盗プリンス」を始めたんですが、こちらは未クリア…。自給自足にしても極めてはないので、ある程度のところまではやりたいなぁ。
以下、自分へのメモ。

  • 体力よりは腕力に振った方がよさそう
  • 行動力は11あれば結構楽になる
  • 希望のフルーツ(だっけ)で行動力+1
  • 何はともあれトイレとお風呂を作る
  • 天気の良い日は風呂に入ると良い
  • 病気のときは特訓する
  • 5の倍数の日にサバイバル

以上を踏まえてもう一回プレイします。アンディーメンテの作品は音楽が良いよねぇ。