ぷよぷよ通

ぷよぷよ通 決定盤 PlayStation the Best

ぷよぷよ通 決定盤 PlayStation the Best

↑はPS版ですが、SS版を。サターンのケーブルをつないで見たところ無事に映像も音声も再生されました。よかったよかった。ということで先日攻略本を買ったウテナをクリアすべく昨日からやってたんですが、疲れたので途中で言わずとしれた落ちゲーの名作・ぷよぷよをやることに。SFC版も持ってるんだけどスーファミはサターン以上につなぐのがめんどい。他の部屋にあるしさ。
とりあえず「ひとりでぷよぷよ」で「練習」モードやってみたんですが、どうしても最後のやつが倒せません。なんでこんなに下手なんでしょうか。というかおじゃまぷよ落としすぎだよ、あいつ…。通にはとことんモードがないんでしょうか。あったらそれだけやりたいんだけど…。いいんです、ぷよぷよは下手友達との対戦用に買ったやつですから…いいんですよ……。