TOL

テイルズオブレジェンディア』予約してきました。予約特典はなんだったかな。どっちにしろ予約購入の予定だったのでチェックしてません。ていうかリバースの予約特典、まだ開けて無いんだけど…! レジェンディアは、私の第六感が「面白い!」といってます。実際にプレイしてみるまではわかりませんが、「面白い!」と訴えてきてます。なので素直に期待してます。前にゲーム屋でプロモ映像を見たんですが、音楽が結構壮大でよかった。その音楽とは別ですが、公式サイトに行っても音楽聴けます。なんか今までとちょっと違う感じじゃありませんか? こういう音楽好きなので、他の曲もよかったらサントラほしいなぁ。
キャラクターはジェイという男の子の役を、好きな声優さん(白石涼子さん)がやるのですごく楽しみにしてたんですが、プロモではいつものかわいらしい声よりも少し低い感じのクール系だったので、本編の中で可愛い声を聞かせてくれることを楽しみにしてますよ。(キャラクターがクール系?だからしょうがないんですけど)でもキャラ紹介に「特定の人物の前だけでは年相応の態度になる」みたいなことが書いてあるのでものすごく楽しみっ。そんで川澄綾子さんとかも好き。最近女性声優さんにもえもえです。ゆかりんっていいと思う! 可愛いですよね、ゆかりん忘却の旋律の声がすごく好き。
あと最近、遅ればせながら『クイズマジックアカデミー2』にはまってます。ゲーセンに行く機会があんまりないのでまだあんまりプレイしたこと無いんですけど。ようやく中級魔術師3級くらいになりました。あのタマゴって一体どうなるん? 使用キャラは「ラスク」というショタっ子です。別に狙ってその子にしたわけじゃなくて、性格診断みたいなのを受けたらそうなりました。自分で選べるんだったら、金髪ツンデレ娘にしてた。明日はバイトが休みだから、弟誘ってまたしにいこうかな。あと、ずるっこですけどどっか問題文だけでも集めてるサイトがあったら教えてください…スポーツ問題が壊滅的に苦手!