夏が来る

今年も夏が来ます(というか暦の上ではすっかり夏ですが)。そういえば去年はまだBBはじまったばっかりで、VHまでしかなくて、みんなアルチしたいって叫んでたなぁ。当時今よりもずっとひよっこだった私には全然関係のないことだったんですが…。それで今年も夏の祭展があるらしいです! 夏の祭典ではイカが出現するんですが、ID青の人はいいなぁ。ヤツデいっぱいドロップしたら、是非欲しい。そして「ヒトガタ『瑚式』」というアイテムがカッコイイなーと思ってたんですが、「瑚式」にするために必要な合成アイテム、「真瑚経書」のドロップ率を見て泣きそうになりました。もともと私が持ってるキャラクターのIDでは出ないアイテムなんですが、一番よくて青の0.004%だもんね…ウフフ……。なんかいろいろ欲しいものがあるから青キャラつくりたくなってきた。やっぱりもう1アカウント取ろうかな…まだ2人しか育て中でないけど。今いるキャラクターを消すなんて私には出来ない…!