ドリームキャスト

そろそろドリームキャスト買わないとなぁ*1と思っていたら丁度、バイトの同僚が「ドリームキャスト売ったら500円くらいにはなるかな…」といってたので、直接売ってもらうことにしました。本体とビジュアルメモリ3個くらいとサクラ大戦シリーズ全部で3000円。まぁフツーの値段です。個人的にはビジュアルメモリがとっても欲しかったので、3個くれるんなら3000円でもいいや。どんどんゲーム機がたまっていく。そういえば64もやりたいんだけど弟がずっと使ってるのでもらえません。弟はPS2のケーブルが切れたらしく、現在は64が現行機らしい。みんなに言ったら笑われたよ。でも64のマリオテニスとかとっても面白いですよ…? まぁ64はあのコントローラーが気に喰わないんですが。

あと大神(http://www.cloverstudio.co.jp/)が早くやりたいよー。

*1:今は知人に借りたのを使ってます