ムーラとか

「ムーラでないよ!」と昨日の日記に書いた後またMAしてきたんですが、2周して1個ずつ出ました。やったー! と思ったんだけど、これって精神力650必要なんですね…orz ということでますます4thを育てるのに磨きがかかります。といってもFOのソロプレイはきついなぁ…。体力ないのと燃料切れが早いのが難点。やっとこさ2-2まで終わらせました。このまま普通に進んでもデ・ロル・レに即死くらいそうな気が…。当たり判定多いんで他のボスよりも倒しやすいのは倒しやすいと思うんですけど。
1億達成は今日中に出来そうですね。そしたらまた回ることにします。でもとてもじゃないけどアルチは無理。いや、でも神殿だけ回るんだったらそんなに構えることないかな…? 多分。いやいや、無理。今日は他にもフロウェンの盾とツインサイコガンとか出しました。フロ盾ってどのフロ剣とセットにすればいいのかまだ分からない。あとツインサイコガンもどうしようかなー。自分はヴァリスタがあれば生きていけるんで(マシンガン系があまり好きじゃないというのもある)TPにしたい気もします。10ptだし。しかし最近は毎日やってるので、流石に疲れてきました。とりあえずMA終わったらまた休憩しよう…。
(C) SEGA, 2000, 2005
このショットじゃ分かりづらいんですが、ナムチできました。今はシーター目指してDEX-MIND型マグ作成中なんですが、どうせなら今までつけたことないPBを、と思ってマイラ&ユウラ覚えてもらうためにナムチに。このためにトリフ食わせるのは大変でした。4thはもともとマグ用だと思ってたんで食費をたんまり渡してて良かった。それにしても1stをFOで作った人は大変だっただろうなぁ…。パーティプレイならなんとかなるかもしれませんが、ソロはキツイと思う。FOならマグもM伸ばしたいはずだし、そうするとフルイド系食べさせなきゃいけないけどそんな余裕あるなら自分が食べるよ! と思いますよね。90万くらい渡したんですが、もう20万くらい消費してしまった…。その点乳はTP自動回復するから本当に楽でした。燃料切れもほとんどないし。農夫もTP回復すればちょっとは楽になるのに。かといってユニットを挿してまで回復させたいとは思わないし。ということでやっぱりタリスですよ。早くタリス装備できるようになればTP吸収できるようになるし…ハァハァ! 4thにはロッドも似合うんじゃないかなーと思います。2nd農夫はウォンド(見た目重視)で、3rd王子はケイン(性能重視)。そんでもって4thがロッド(バランス型)。最強…! FO専用武器は意外とノーマルフォトンのやつが好きです。というかFO専用はネタ武器が多いような気がする。そういえばダガーもノーマルフォトンが一番かっこいいと思う。あんまり使わないですけどね。
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。