咎狗の血

まだ全クリしてません。攻略キャラ的にはあと2人。そのほか攻略済キャラのCGが1枚欠落しているので、それも探し中。というか全フラグ潰しながらやってます。なんかアドベンチャーゲームするときは、そういうデータを取りたがる癖がある。攻略だけなら既にネット上に上がってるし、そんなに難しくは無いと思うんですが。ただの趣味です。今のところ62回エンディング見てます。バカか君は。とりあえず今の時点でもえもえです。萌え45%の燃え55%でちょっとだけ燃えリード。そしてバッドエンド素敵過ぎです。むしろバッドエンドがトゥルーエンドでもいいと思うんだ、私。あそこまでやれたのはニトロプラスだからでありましょう。そういえば前回の日記で「ニトロキラル」って書いちゃったけど「ニトロプラス キラル」が正式名称でした。すみません。
そういえば公式サイトで難易度調整パッチ出てますが、そんなにバッドエンド多くないと思う…のは私が病んでるからですか。バッドエンドすらグッドだと思ってるからですか。多分ニトロ的にグッドなエンドはエンディングで歌つきの曲が流れるやつですよね。おだやかな感じの。
そういえば同じボブゲで「絶対服従命令」のオフィ通始まったみたいです。今回もドラマCD付きですか。前回の「帝国千戦記」をインストールすらしてないのでもちろん特典CDも聞いてない私はアマゾンあたりで通販しそうです。でもこれ、ハマったらつらいんですよね。オフィ通しとけばよかったー!と後悔するくらいなら最初からオフィ通すればいいんですが。とりあえず咎狗は今週中にクリアしようかと思います。