これが私のクリスマスガチャだ!




……クリスマスは誰にもやってくるって、竹内まりやも言ってるんですよ?!
普段は最推し(和泉一織くん)でしか深追いしないのですが、今回は限定ということもあって11連を2度も引いたのに…ウッ…(´;ω;`) ちなみにサブ機でも11連引きましたが、この前の大正ロマン陸くんがきたよ〜わ〜い! でもまあ屋外ライブのヤマさんが手に入ったから良しとしよう…ううっ……和泉一織くんのグループにはめっちゃ突っ込んでやるからな!石洗ってまってろ!
う〜んそれにしても、最近ジンクス(ガチャ実装されたら即回す)がうまく機能していないので、新しいジンクスを作りたい。あとパワースポットに頼るしかない。神社いこ!