IDOLiSH7 2部終わりました

友達に「早っ」と言われましたが、2部終わってしまいました。1部はシナリオを読み進めるのにLv制限があって、そのLv上げがまどろっこしかったんですが、2部はLvの代わりにライブでいつくかの条件を満たせばどんどん先に進めるので、LP回復にためていた石を砕いて結局1日で読み終わってしまいました。なんかもう胸がいっぱいですね…2部になって新ユニット登場するのかよ!と思ったらRe:valeの2人もとても好きになってしまいましたし、楽曲も好きだし、普通に素敵な先輩だし……TRIGGERはなんか方向性がコメディに寄っちゃうしでもカッコいいし…つまりみんな推せる!ってわけです。2部としては一応、区切りの良い所で終わってはいるんですが、大枠の物語からすると「えっここで?!」というところなので、早く3部配信して欲しいです。でも友達から1部と2部の間は半年開いたということを聞いて白目になりました。いいんだ、CD聞きながら待ってる…アルバム予約します……。
アイナナ歴2日めくらいに神風動画さんの「RESTART POiNTER」が公開されて、その時でもグっときたのに、2部完走した今ではイントロ聞くだけで泣けます。みんなキラキラしてる…アイドルだもんね……これはいかん、また崇拝の対象になってしまう…