スクフェス 待望のかよちんイベントだ!

スクフェスを始めてからしばらくたちますが、途中でプレイしなかった時期もあって、ちょうどそのときにかよちんイベで豊穣の女神だったんですよね…女神欲しかった……。ということで、待ちに待ったかよちんイベはメドフェスでした。前回のメドフェスは初回ということもあり、ぜんぜんスコアを伸ばせないまま、ポイント報酬のまきちゃんをもらうのでいっぱいいっぱいでした。そして今回も、体調崩したりいろいろあって、イベントに参戦できたのが開始から3日後。大幅に出遅れました。前回のスコアから換算するに、8万pt強は欲しいところですが…今、2万ちょいです。とりあえず今から1万pt/dayで積んでいかないとどうしようもないなあ…と……(それでも足りないかもですが)まだEXで回せないので時間がかかるのが辛いですね。いや、ヘタなのでしょうがないんですけどね。そろそろEXもイベントないときに練習してできるようになっておかねば。