ボーイフレンド(仮)復帰しました


端末を変えてから、ログインするのが面倒くさくて数ヶ月放置してたBF仮に久しぶりに復帰しました。TLでフォロワーさんが楽しそうにやってるからさ…でもその方、上位ランカーなのでついてはいけないです。部活、というギルドみたいなのが新しく始まってたので、よくわからないなりにゆるそうなところに入りました。ボーナスつくみたいなので、入らないよりは入ってるほうがいいですね。部活対抗戦もあるし。復帰してすぐに部活対抗イベントあったけど、時間が決まっててつらいな〜。これはニートや自営業じゃないとなかなか張り付いてプレイできないんじゃないでしょうか。で、ゆるーくやるつもりだったんですけど、部活内で一番レベル高そうだったし、ログインしていない間にアイテムたたくさんたまってたので、結構がんばってしまい、気づけば副部長に任命されていました。副部長らしくがんばろうと思います。
部活対抗戦の前のイベントで、私の推しである鷺坂くんも対象になってたので、昨日から始まったイベントにはいないだろう、と高をくくっていたら、限定カードあった…うう……1枚は累計ポイント、1枚はイベントポイントを消費して当たるくじに入ってるのでまあ手に入ると思いますが、あと1枚ないと最終まで進化させられないので、中間発表までになんとか3000位以内にランクインしておかなければならないのです。はぁ。でもまあがっつりやれば無理な数字じゃないかな、と……幸いそんなに課金せずともアイテムまだあるのでいけるのじゃないかな…。他の方がどれだけ追い上げてくるのかわからないので、ギリギリの3000位じゃなくて、1500位くらいキープを目指したいとおもいます。