テレビでエロゲーがしたい

パソコン用の椅子があんまり心地よくないので(弟のお下がりを使っている)、今後テキスト中心のエロゲーをやる時はベッドでごろごろしながらやりたいなあと思っているわけです。モニタの大きさ的にはテレビ(32型)もPC(27型)もあんまり差がないんですが、部屋の配置的に。ということでHDMIケーブル買ってきたんだけど1.5mはやっぱり短くて使えなかったわ……

ここはケチらず2m買ってくるべきだったね! 前もPS3用のケーブル買った時に0.8mとケチったら本体を収納できずに今はイスの上において使ってるっていうのに……。ということで今回買ってきた1.5mをPS3用にして、PC用はまた買ってこようと思います。さてそうなると0.8mのケーブルがますますいらなくなるわけだが……。あと、できたらPSO2もテレビ画面に出力しながらやりたいなあと思ったので、そうなると無線コントローラいるよね。そうそうPSO2と言えばVitaの値下げも決定したし、そろそろ買おうと思ってます。ただなー、メモカが独自規格な上に相変わらずクッソ高いのはどうなの……ほかのメーカーさんが出してくれたらそっち買うけどVitaが普及しない限り無理そうですよね。色は黒でいいかなー黄色ほしいけどしばらくでないだろうしなー。今使ってるPSPがシルバーなので、別の色がいいです。まあそのうち女子向けにピンクとか出るんでしょう。つかいきなり4月あたりに出しそうな気もしなくない。Vita買ったら買いたいタイトルはこのあたり。
ペルソナ4 ザ・ゴールデン - PSVita

ペルソナ4 ザ・ゴールデン - PSVita

つーか今のところこのくらいしかやりたいゲームない……。