ラグネ三連チャンとか聞いてない!


あけましておめでとうございます! 例年ならば1年間のゲーム記録をまとめたりするのですが、今年はほとんどクリアしてない上に1/4くらいはPSO2しかしてないのでもういいかなーと思ってます。ゲームも買ってないしなあ……。さて、新年明けて初めてインしたんですけどチームメンバーおらず。まあいいんですけど、ベリハ解放のためにコフィーさんのクエをこなしてるんですけどこれが難しくて……ソロだとお伴つれてってもきついです。いままでテキトーに防具とか武器を選んでたけど、そろそろ真面目に考えないと厳しくなってきました。ということでこれを買ってきたよ。

特に防具がわかんないよぉ! となってたのでそこそこ見た目も載ってるしちょうどいいかなーと。友達に見せてもらった次の日に買いに行きました。まだ読んでないけど。しかしベリハいけたところですぐ死にそうな気がするんですけどね。まあ何があるかわかんないからね。そのベリハ解放の条件はスノウバンサー、ビッグヴァーダー、クォーツ・ドラゴンをそれぞれ5匹づつ狩ってこいってものなんですけどひどいよね。特にクォーツ・ドラゴンとかソロで勝てる気がしない。先日のクリスマスクエもあってずーっと凍土してたんですけどさすがに飽きてきたので、ビッグヴァーダー目指して坑道に行ったんですが、ラグネ→トランマイザー→ラグネ→ラグネというEトラっぷり。死ぬわ!つか何度も死んだわ!! ようやくたどり着いたビッグヴァーダーは5分で死んだし! 心がぽっきり折れてしまったので今日はこれにて終了。また明日以降がんばります。