GALZOOアイランド clear!

GALZOOアイランド 廉価版

GALZOOアイランド 廉価版

さりげなく始めたんですが、面白すぎて2日でクリアしちゃいました。周回前提ぽいので、1周はわりと短いです。難易度が心配だったんですが、攻略サイトのお世話にならなくても、クリアするだけならいけるかも。私はヘタレなんで後半ちょっと見ちゃいましたけど。見てなかった前半は、ライバルの女の子(エリナ)にけっこう取られてしまいました…。あと、攻略を見ても、時間の問題で海のサチを仲間にできなかった…そのかわりはずれ女を仲間にしてしまった…!1周目は素直に、ヒロインぽいキャプテンバニラにしようと思ったのに気づいたらやもりんを選んでたんだぜ…。2周目はへびさんにする予定!はー女の子モンスターかわいい…。
戦闘につれていくときには、回復役のメイドさん、ズかっぱ、はりまおーがレギュラーでした。メイドさんにはなんどお世話になったか…。火力はやっぱりバルキリーがすごかったけど、育てまくったやもりんも強かったです!
次はエリナを人間のままで助けてあげたいと思います。全然使わなかった子もいるんで、そういう子中心に行きたい。