ファイナルファンタジータクティクス

レベル:7
あまりのレベル上がらなさぶりに自分でもビックリ。同居人からは、行動のないターンが多すぎるとの注意を受ける。ガフさまが裏切り(というか最初からそのつもりだったんだけど)、銃を使える人が仲間に加わるまでプレイした。今のところは低レベルにも関わらず、割とうまくやってると思うな。銃使えるやつが入ったので、弓使い→シーフに変更。由美使いのほうがかわいかった…しかしシーフにしたらそのうち忍者にできると聞いたので、ここは我慢する。あと黒魔術師→時魔道士に変更。やっぱ白魔道士が可愛かった…。ラムザは次何にしようかなと考えつつ、モンクのアビリティが全然覚えられないので覚えたらほかのに変えようと思う。