ベイグラントストーリー

アルティメット ヒッツ ベイグラントストーリー

アルティメット ヒッツ ベイグラントストーリー

数年前に買って、ちょっとだけプレイして放置していたものを同居人に進呈。10時間くらいプレイして1/3くらい消化したみたいなのでちょっとやってみた。けど難しすぎて、雑魚にフルボッコされて3回くらい死んでやめた…。おいおい、攻撃力弱すぎだろうJK…。武器が大切なゲームなんですが、どうもここまでにいい武器を育て切れてないようだ…。途中でやめた私が言うのもなんですが、これは最初からやりなおしたほうがいいようなきがしています…。まぁなんだ、がんばってほしい……。これ終わったらガンパレ貸してあげようと思います。しなさそうだけど。