サクラ大戦

サクラ大戦 (通常版)

サクラ大戦 (通常版)

プレイ時間:2時間くらい 第3話の途中
人生5度めくらいのサクラプレイ中です。前にやった時は8話くらいで詰まったらしい。アドベンチャーパートとか結構覚えてるものですね…。割と誰を狙おうと考えずに進んでるので、サクラになりそうな予感。サクラ大戦のキャラクターはみんな可愛いと思います。サクラは嫉妬可愛い、アイリスはロリ可愛い、すみれさんはお嬢様可愛い、カンナさんはカッコカワイイ、マリアはクール可愛い、香蘭はメガネ可愛いだ!※異論は認めます。
シュミレーションパートは、前は慎重に行ってて結構時間かかってたけど、今回はガツガツ進めようと思ってます。なんか同居人がFFTやってるの見てたら、SLGって死んでなんぼのような気がしてきたので…。最初は簡単だからいいんですけどね。ちなみに私の大本命は、2から登場のレニです。