テイルズオブテン(仮)

今さらですけど、次のテイルズはwiiなんですね。どうせなら箱○PS3で出してほしかったです。なぜかというと、自分が持ってないハードで出たら、ハード買うきっかけの1つになりうるんで。WA新作がPS3で出るってんならすぐにでも買いますけど。
wiiGCコントローラーに対応してくれさえすれば言うことはないんですが…やっぱリモコンですよね? TOHの特典DVDにちょっとだけ映像が入ってましたが、もや〜っとしてて、いのまたテイルズなのか藤島テイルズなのかもワカンネ(´・ω・`) 私の予想では、D2チームでもSチームでもないんでは?と妄想してますけど、どうですかね。 とりあえずDSも発掘したことだし(でも本体しか見つからなくて充電器とタッチペンは弟に買いに行かせた)TOH進めますね。OPが2画面分割になってるのはびっくりした! 特典DVDに収録されてるアニメは音楽がカットされてて絶望した!!