冬の購入予定

割とやりたいゲームが多い。稼がなきゃNE!

リゾード

RIZ-ZOAWD(リゾード) 特典 オリジナルサウンドCD付き

RIZ-ZOAWD(リゾード) 特典 オリジナルサウンドCD付き

ディアビジョンへのお布施分として。あと初回特典にはなるけ×麻生コンビのテーマソングFull ver.入り5曲のサントラが付くので勿論予約しますよね? 私はそれまでにDS発掘しておけ。

テイルズオブハーツ

いのまたテイルズだから迷ってるけど、DEEN分に期待して…。でもまぁベストプライスまちでもいいかなとも思っている。とりあえず私はDS発(略

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

どっちかっていうとテイルズの本命はこっち。前作もクリアしてないけど別にいいよね。PSPは発掘するまでもなくそばにあるので気が楽。ただ、充電をしばらくしてないのが気がかり。あと相方にFFのあれで取られる危険性あり…3000買うか。

とりあえず今後のプレイ予定としては、アビスクリア(できたら今週中)→ライドウ2→WA:F(今度こそクリアしたい)→リゾード→TOW2 て感じです! TOHはまだ買うかどうか分からんから保留。あと知人から、そろそろ九龍クリアしろって言われた(^ω^) まったくその通り(^ω^)