テイルズオブファンタジア報告3

4大精霊と契約を済ませ、マクスウェルとの契約も完了。
そのあとモーリア坑道にて発見した指輪をユミルの森で直してもらい、
ルナと契約したらそのままヴァルハラ戦役へ。
結構自分的にはハイペースで進めております。
昔やったときはこのヴァルハラ戦役が辛くて辛くて…。
今考えるとそんなにきつい感じはしないんですけどね。
もしかしてレベル上げすぎたんだろうか…。
今のレベルはだいたい40ちょっとです。上げすぎか?
でもヘタレゲーマーなので、ぬるいくらいで丁度良いのです。
敵なぞたこ殴りで倒せればよいのです。
「俺のクレスかっこ可愛イイ!嫁に来い!」と思えればいいのです。ハァハァ。

それにしても本当にクレスは可愛いな…ハァハァ。
OPアニメのクレスが可愛くて毎回見てしまいます。
前回も毎回のように見ていたので、多分もう100回は見てるな。
青空の下で斜め構図で立ってるクレスと、
トーティスでチェスターと一緒にいて、くるっとマントを翻すクレスたんが萌え。

えーと、ちゃんと女の子も可愛いと思ってますよ?
だけどそれ以上にクレスたんが可愛すぎるだけだ(断言)。


女の子も好きなことをさりげなくアピールしてみる。
アーチェは造形が可愛くっていいですよね。魔女っ子だし。

しかしアホの子のように、クレスたんにばっかり料理させてます。

なんか沸いてるんじゃないですか?という落書き。

「なんで毎回毎回僕が料理当番なんですか?
 なんか不公平じゃないですか?」
「それはな、『俺の嫁は料理もうまいZEEEEEEEEE!』と、
 他人に自慢するために決まっておるだろう」
「…………」
ちなみにフリフリエプロンで全身画を描いているんですが、
あんまりにもアレなので顔だけで。可哀想なくらいアレだよ。