テイルズオブファンタジア報告1

今は過去でモーリア坑道+4大精霊との契約中です。
とはいえ4大精霊を揃えないとモーリア坑道は先に進めないのですが、
フェイスチャットだと「モーリア坑道に行こう!」
とか言われるので、その通りやってます。
前にやったときは確か水→火→土の順で行ったような覚えが。
なんかノームのダンジョンが苦手なんですよね。
で、その4大精霊を揃えてやっとマクスウェルと契約できるのですが、
上記のとおり、フェイスチャットが聞きたいので
(もしかしたら意味ない行動かもしれませんが)
とりあえずモーリア坑道の突き当りまで進んでみます。
でも基本的に最後に訪れるダンジョンなので、瀕死です…。
クラースなんてまだシルフしか使えないし、
TP多くないくせにバンバン召喚術使ってくれるし…。
一応作戦は「適度に使え」にしてるんですけどね…。
いいや。別に。クラースだから、許す。

なんかやけに若くなってしまったわけですが。
というかそれ以前に、資料が説明書の1枚しかないってどういうことですか。
DVDの設定資料集使える!と思ったら、今回アーチェ、クラース、チェスターはのってなかった…orz