ランス6

もりもりやってます。今の進行度は3分の1くらいかな? レベル上げがちょっとめんどくなってきた。あと非イベント任務が意外と難しかったりしてうかつに手が出せない。なんか近くの街の墓場?に行く任務が結構最初から選べるんですけど、2回挑戦して2回とも死んだ。2段溜め攻撃を仕掛けてくるんですけど、なかなか状態解除が出来ないんですよねー。もうちょっとレベル上げするか、良さそうなアイテム見つけてから再挑戦。メンバーも小出しで行ったほうがいいのかな? 今までは6人全員で戦ってる。

↑タカさんて、「ザ・ガッツ」のタカさんかなー。今はむし使いの女の子を仲間にしたところ。これでメンバーが15人になって、もう少しで定員いっぱいになっちゃいます。誰からリストラしていくハメになるのかなー。戦闘的意味で気に入ってるのはシィル(1ターンで回復使える)、プリマ(回復役)、メガデス(遠距離ウマー)、セスナ(渾身の一撃ウマー)、パットン(固い)とかですかね。ロッキーも最初から一緒なので愛着がある…。でもロッキーは能力限界が低いし、男キャラだから解除できない。しかし最近いいことを思いつき、能力限界に達するたびに毒入りアイテム(攻撃力や防御力が上がるけどレベルが2つくらい下がる)を食べさせたらいいんじゃね? と思って実行してます。え、基本ですかね?